挑戦! そして 共に前へ | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね






夕方
急に雨が💦

慌てて洗濯物取り込んで
(結構濡れてた(*T^T))
暫くすると虹が見えました


たぶん5分なかったと思う
すぐに雲におおわれて消えてしまって









窓から撮ったんだけど
雨粒が大きかったよ







能登半島復興支援チャリティー演技会の記事は昨夜から今日もまだまだ出てきて
一部ですが貼っておきます









今回の会場は
本当は10月からの営業のところを
早く氷を張って貰っての演技会だったのですね

カメラマンは矢口さんだけ
記者さん達は別室で映像をみたということ

小さな会場
たくさんのカメラマンや報道関係者が参加したら
たいへんなことになる
周りへの迷惑や
人が増えると管理や警備やらお金もかかる
シェアプラを又したいけど躊躇してるのは
警備の面やリンクに迷惑をかけてしまうことと話してたよね
イロイロ考えて計画したんだね
携わった関係者の皆さんも本当にお疲れ様でした







https://www.instagram.com/p/C_9eJU8ys_i/?igsh=MnJpM3NweTI1ZzV5

















https://www.instagram.com/p/C_91M-HJtFT/?igsh=djRqdGtjdTRtZTc4































あっこちゃん
さっとん
むらくん
お写真ありがとうございます

皆さんの笑顔に癒されます






チャリティー👕
最初準備された1000枚
追加に3000枚
2どめの追加に1000枚
そして又追加を準備してくださるそうで
Lサイズが残ってたみたいだけど
今はどうかな?

たくさんの支援金が集まるといいですね
ファンはいつまでも待ってられますからね























子供さん達との様子もこれからここで↓
お知らせしてくれるそうです










昨夜
結局あちこち痺れたり痛くて目が覚めて

深夜1時半すぎ

気になって窓の外をみたら
星がきれいで







田舎のくせに
周りが明るいから星があまりみえないんだけどね

そして
眠れなくてスマホ開けたら✨

メンシプ更新されてて

なんと可愛いお肌🥚プルプルの結弦君が
一生懸命話してくれてて
ほんとに可愛くて
もうすぐ30なんてほんとこういう時はみえないよね

又忙しいのね
ゆっくり休んでほしいけど
君の思うままにね
待ってます


えーーっと内容にはふれられないんだよね?
気になるアニメを↓






なんか
アニマックス?
近々見れるみたいなんだけど
情報がどっかへ行ってしまって💦
明日J:COMの番組表で探してみる





さて
坐骨神経痛なのかな💦
腰からお尻から今日は足の甲までピリピリ痺れ痛い😖💥

頭痛は昼過ぎまで薬飲んでその後は飲んでない
落ち着いたみたい
でも
この坐骨神経痛はかなりきつい
寝ても又起きちゃう💦
整形外科又行かないと💦
又リハビリか
それとも注射とか?
切るのは嫌だ➰

明日か明後日病院へ行ってきます




※画像記事インスタX等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます