今夜は満月 | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね








この月は19日の月


今夜は満月









雄鹿の角が生え変わる時期でバックムーンなんだって



真ん丸お月様
今夜は見えそうですね







スポーツ報知さん
3日間ありがとうございました!











































私達ファン
なんて幸せなんでしょう

そんなこと言わずに自分を!
って
もう言いません
結弦君がそう思って今を生きているのだから
私達は祈り応援するのみ!





2019年のオータムクラシック

凍りついたキスクラの表情

忘れてない

辛かった

本人はどれほど…

よく耐えたね
越えたね
支えてくれた誰かにも感謝です

だって心配するだけで何にも出来なかった
辛くて苦しくて見守るしか出来なかったから





さて
真ん丸お月様も顔をみせてくれるまであと少しだね






※画像記事等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます