幸せな連休最終日 | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね






今年株分けして
地植えした方の桔梗が咲きました

実は旦那さんが雑草と一緒に一度刈ってしまって💦
でもそこから又成長してとうとう咲いてくれました

良かった!






さて
7月15日は



 

 




幸せな贈り物届きましたよね🎵

メンシプ
コメントも可愛い❤️
そして動画は
こんな風に振り付けして練習してるんだね

どんな曲が流れてるんだろう
楽しみだね

なんか次は8月って言ってたね
あれ?
記念日その前に…
ないのかな








雪肌精さんから




 

 





あっという間に8000超えて
でも動画は30日なんだってね
月末のお楽しみだね







気になる本↓




 

 








先日耳の調子が悪かったもっぴーさうんどさん

お仕事再開されて








すみません💦私は勝手に女性だと思ってました💦

これから生まれてくる曲楽しみにしています












今が旬のトウモロコシ🌽

買うときの選び方







中身が見えないと不安だから多少めくってあるものを買ってた私
でもこれ読んで
今日はめくってないものを買ってきたよ

今夜はレンチンでさっさと食べてしまって写真撮るの忘れた💦白と黄色い実のを買ったよ



前に買ったのはふるさと納税で届いた🌽








私は🌽ごはんが好きなので
届いた🌽ほとんど↑

まだ、暫くは売ってるから又炊こうっと

味付けは藻塩のみです









今日は結弦君のおかげで幸せな気持ちになれた

三連休
ずっと納戸等の片付けや断捨離してました
そんな最終日結弦君の最近の姿みれて良かった!






そして
前も同じのご紹介したかも
でも又流れてきて
初のライブで涙がポロポロ落ちてきたあの時を思い出したので又貼っておきます




back number
依与吏さんの言葉










頭痛が続いてて💦
首も重くて痛い💦
なんとか治したい❗

早く寝るしかないかな?


今週木曜日だったかな?
気圧が下がるらしい💦
嫌だな~

影響あまり強く受けませんように!





※画像Xインスタ等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます