名古屋旅の思い出 | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね






初めての場所

愛知県国際展示場

ファンタジーオンアイス名古屋の旅の思い出を少し


とっても可愛いの流れてきたからね
私の旅の記憶を残しておきます




 

 












方向音痴の私には初めての場所へはドキドキします
名古屋から特急券買って中部国際空港駅へ

結局は特急券買わなくても臨時便とか出てて←すごいよね羽生結弦(笑)
乗れる感じだったけど
もうね
ネットで買ってしまってたから
おかげで満員の帰りは座れて帰れたけど
なんせまだ指骨折してて満員電車で揺れて足踏まれたら終わりだと思ってたから怖かったよ💦
無事でした








会場入るとウルフィちゃんのポスターが























ファンタジーの会場は光の演出がきれいだね


この会場は見えにくいかもと噂されてて心配だったけど
大丈夫だった
前に背の高いお兄さんが座ってたけど
リンクはちゃんと見えるのよ
すごいよね
ちゃんと考えて会場設営してくれてる
これはプレミア席をかなり後ろに下げていることで可能になってるということなんだよね
ありがたいことです










土曜日泊まったのは常滑駅
駅近
晩ごはんはコンビニで買ってお部屋で食べた









部屋から駅を眺める








久しぶりに結構古くからあるんだろうなのホテル

古いのはいいんですよ
ちゃんと掃除してあるし
ただ下水の臭いがするんだよね
そこだけが気になったかな~

ツインですが、1人です





翌日(日曜日)は朝ごはん食べてチェックアウトしてからセントレアへ行ってみた

今、飛行機乗れない私にとっては空港は何年ぶりだろう?
15年ぶりくらいかな?








ANAさんのカウンターを遠くから眺めて








上に上がってANA✈️も見れて🎵








たくさんお店あってね
美味しそうなお店がいっぱい
並んでる人多数
オープンテーブルにも楽しそうに食べてるたくさんの人

羨ましい
私はショーの前はお腹の不安があって普通には食べられないからウロウロ見て回るだけ










このお店のプリンのソフトクリーム食べたかった~








ちょい呑み

あー気になる
飲みたい!
田楽も美味しそうだった
中の人たちは美味しそうに食べて飲んでたよ

私は結局赤飯の🍙とか梅干しの🍙とか
絶対大丈夫なものを会場ロビーで食べたんだけどね





そして名古屋最終日の会場へ向かう









日曜日は曇り時々雨


でもね
帰り会場出たら









見えるかな?

天使の梯子「薄明光線(光芒)」見えた~

早歩きで駅に向かいながらも気持ちは⤴️








そして名古屋駅まで戻り帰りは同じ🚄で帰るお友達と晩ごはん

味噌煮込みうどん
食べたよ


ぴよりん買って帰りたかったんだけど
予約は四日前までと知り
今度名古屋に来るときは予約しようと思いました


初めての会場
見やすかったし
もう行けるから又今度もここでいいと思った
でもガイシが改装終わったら又ショーやるならガイシかな?
ファンタジーにしろ結弦君単独にしろ
名古屋は入れてほしい
だってメ~テレさんすごく力入れてくれて
単独来てくれるといいね




そして
常滑で行きたかった場所が↓





















行きたかった~
ホテルから近かったのに
時間がなくて💦
ゆっくり焼き物とか見て歩きたかったなと
心残りです







そして
私は見れてないけどXで話題になってる
バックヤードで結弦君が歌ってたらしいミセスの歌
貼っておきます











サママママ・フェスティバル!

灼熱の日々にメゲナイ
1年に1度の季節さ wow
色褪せる事はない
いつか大人になったとしても

「海へ連れてって」
「花火へ連れてって」
「未来へ連れてって」
大好きなモノどんどん増えていく


メグリメグル中 君を見つけた
運命の出会いを信じてみましょう
wow サンサン太陽
wow ギラギラ浴びて遊ぼう
サママママ・フェスティバル!
ワクワクしちゃうよね


繰り返す日々にマケナイ
見渡せば ほら 眩しいな wow
今日も笑ったり泣いたりして
何かに頑張る君が好きだ


足りないものばっか
探しちゃう僕たちは
「目の前」に気づけずに
今年もあっという間に終わっちゃう!


ユラリユレル中 夢も芽生えた
君の歌を今ここで唄いましょう
wow  サンサン太陽
wow  ギラギラ浴びて 遊ぼう
サママママ・フェスティバル!
届いてたらいいな

日に焼けた肌こそ夏だね
2度と戻れないこの「今」を

メグリメグル中 君を見つけた
忘れないでいよう 胸に抱くエネルギー
wow サンサン太陽
wow ギラギラ浴びて 遊ぼう
サママママ・フェスティバル!
ドノナツ? コノナツ!

wow サンサン太陽
wow ギラギラ浴びて 遊ぼう
サママママ・フェスティバル!
心に焼きつけて







※X画像YouTube記事等有り難くご紹介させていただいていますありがとうございます