一生ものの透明感 | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね







今日は曇り

先週の彩雲をご紹介

淡い優しい色でした






さて
いつも目が覚めたらスマホ開けて時間確認してから
X見たりお布団の中で暫く過ごすのですが

びっくり!
目覚めのいいこと(笑)





 

 

















急にきてびっくり!

いやーもう、ほんとに透明感すごいね

でも撮影は昨年の夏💦

これってテレビでは流れないの?
流してほしいね






試供品貰えるキャンペーンやってます


















もうね
この顔が頭から離れないから
今朝洗顔して化粧水つけるとき
浮かぶのよね











なんかニヤケながら
幸せな化粧水タイム
使ってるのはピュアコンク透明のほうなんだけどね












一生ものの透明感


納得💟







そして
やっと!やっと私が待ってたファイテンの白いやつ




 

 






これこれ!欲しかったの
結弦君がつけてたのみてずっと待ってたのよ
9月か~





そして
同じくファイテンさんから寝具




 

 




結弦君は関係ないけど
ファイテンさんからも
とうとう枕とか出てきたね






そしてそして一昨日飛び込んできたのが




 

 





ショーでも話してたよね
能登のこと心配してた
行けたんだね
仙台から能登ってかなり大変なのかな?
被災地へ迷惑かけないように気遣う人だから
🥇🥇持って皆を元気にして颯爽と帰って行ったんだろうな
たくさんの人が笑顔になって前を向いて頑張って行こうと思ってくれてるといいね

自分のためというよりも
誰かのために
力になる笑顔にさせられる🥇🥇









noteより↓






ありがとうございます