最高のプロ達 | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね







2023.2.26

東京ドーム







ドームでの音響の話題があちらこちらで


GIFTの時

ほんとに音ずれてなくてね

全くそんなこと考えてなくて
当たり前に観てて

途中で観客が手拍子(・・?
拍手(・・?なんだったかな
し始めると
ズレてるのがわかって
あれ?ずれてる➰って
その時に
あれ?
ドームは音がずれるって噂だったけど
気にならなかったね➰と
旦那さんと話してたこと思い出した

そう
向こうはズレてなくて
私らの手拍子の音はズレたんよね
そこで気づいたという💦


GIFTは作品として残したいものであって
赤字覚悟で制作、公演されたんだろうな
プロとプロ達が集まって
自分のプライドかけて最高のものを
最高の作品を作るために妥協しない
努力を惜しまない

でも
これも誰でも出来るわけではないんだよね
やりたくても赤字になるとわかってたら出来ない人もいるし
難しいよね



その赤字は
グッズ売上で補えるのかな?
補えますように








そして


ねえ
今度の一部地域は どこですか?





 




関西でもお願いします!






今日は父の通院日

先日受けた胃カメラは胃炎で悪いものなくてほっとした
でも今回医師からは又別の検査をすすめられた
肺に白いものが💦
暫くは様子をみるので6月にCT撮ります

消えていますように




あ!

父の薬ね









メーカーのところに東和薬品さん🎵







今日はもう眠くて眠くて
早めに寝ます


おやすみなさい






※画像X等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます