僕を愛してくれてありがとう | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね






久しぶりに見た彩雲











チームココが解散(*T^T)




 

 















美里さんの

競技人生やりきった

の言葉に
そう思えての引退なら良かったな
と思いました

解散とは言っても
二人でアイスショーに出たりと書いてあるので
競技としては解散ってことかな?
(・・?なんだけど
まだ尊くんもこれから考えていくのかな?

アイスショーで又2人の演技みせてほしいです









東和薬品さんより




 

 




東和薬品さん
ファンタジー結弦君の出る幕張と愛知公演の協賛ありがとうございます!






そして結弦君ごと

今日はオリンピック🥇二連覇おめでとうパレードの行われた日だったのですね

あの頃は
仙台へ自分が行けるなんて思っていなくて
当然のようにお留守番だと決めつけて画面で見守ってました

今なら絶対行ってたなー






昔のブログからスクショして持ってきた↓









昔のスクショここまで↑



能登さんに田中さんのいる場所聞いて
見つけたらめっちゃ嬉しそうに手を振って
田中さんカメラ外して手を振り返して
隣にいた長久保さんが
めちゃくちゃいい笑顔の結弦君をゲットしたという
いいお話だ(笑)



パレード始まるまで暑かったのに
始まると涼しい風が吹き始めたとか
もうね
持ってますよね
護られてますよね
そういうお方なのですね







話変わって


今日は朝から旦那さんが熱っぽいと
(゚ロ゚ノ)ノ

困るわ
病院行ってきて検査してきてねと
介護してますからね
はっきりしてもらわないと

ただの風邪だと帰ってきた

ホッとしたけど
風邪も嫌よ

本当に風邪なのかも100%じゃないしね
今日は一応隔離状態
3食お粥(雑炊)
元気そうにしていますが
最近忙しくて疲れが溜まってたからね
その上毎日お酒飲んでたし
暫くは休肝日続けてもらうわ


ということで
私はRE_PRAY横浜初日とノッテステラータの録画を観れた!
観てると部屋から出てきて

いいなーテレビ観放題やな

カチン💢


そっちこそいいなー
食事も出てきて1日ゴロゴロ寝れて!


ふと思うの
わたしがこれまで調子悪くなっても
食事ってどうしてたやろ?
お粥さんなんて作って貰ったことないし
水分だけで生き延びたのか?

めったにないんだけどね
何かあっても頑張ってきたから
家族は私は不死身だと思ってる
んなことないよ
気合いで頑張ってるのに
まあね
強い方で良かったということで
よしとしよう

ただの風邪でも早く治って!


そうそう
結弦君の演技を観ながら
この衣装の下にはあのものすごい筋肉があるんだなーって
あの👖は伸縮性がすごいんだろうな
それとも
結弦君は筋肉収納出来るのか(笑)
なんて本気で思うくらい

自分での動画がないから貼れないけど
あの太もも🦵の筋肉
私ね
膝こないだまでリハビリ通ってて
まさしくあの筋肉が必要なんだ
膝を守る為に膝の上に筋肉つけないと!って言われて
あの筋肉がジャンプの着地での膝の負担を減らすんだよね
家で出来るストレッチとか教えて貰ったけどなかなか…
でも結弦君の頑張りをみたら
やってない自分が恥ずかしい
やっぱり毎日努力しないとね



🦵の筋肉の話題で
昔のプル様とのツーショットを皆さんあげてらっしゃいますね
私もどこかにあるはずなんだけど



ちょうどね
このパレードの自分のブログを探してたら前後にプル様の動画をご紹介しててね
久しぶりに観ました


涙出てきた

今は戦争でプル様はもう日本に来ることはないだろう
結弦君がロシアに行くことも
悲しいね


私はフィギュアスケートを観るようになって
アイスショーで何度もプル様の演技を観たけど
1度もジャンプでこけたの観たことなくて
ショーによってはあったのかもしれないけれど
私は観てない
プロだなーって思う



平和な世の中に戻ってほしいな

皆さんも観たことあるでしょうが
もしよければ








いつか又会えるときが来るといいね










ファンの皆様
僕のことを好きでいてくれてありがとう

とプルシェンコは言った
この続きもジーンときます




嫌な事を言われて僕が傷つくと同じようにファンのみんなも傷ついていると思う

声をあげてくれてありがとう

僕を愛してくれてありがとう



continueの2日目に結弦君は言った










※画像X過去ブログ等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます