ファンタジーオンアイスのアーティスト | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね







今日は久しぶりにハロを観ました


でっかい!









明け方まで雨が降ってて


雨上がりにゆづ桜ちゃん観に行ったら






 


モンシロチョウさんが
食事中でした




 


結弦君ごと



 

 




 

 



リセールと先着🎟️販売のお知らせ

ギリギリまで急に行けなくなった人の席が無駄になりませんように
望む人の手に渡りますように





ファイテンさん

結弦君もいますよー




 

 






中国のCITIZENでの結弦君コラボの⌚

素敵ですね


⌚だけではなくて

結弦君が、またカッコいいの💟






 










日本のCITIZENさんでは販売されないの?

これまでもなかったもんね


いつか出るかな?

⌚は旦那さんとペアで持ってるので

買えないな➰



少し髪が長くてふんわり

こんな結弦君も素敵ですね








ファンタジーオンアイスのアーティストが発表されました




 













結弦君は幕張と愛知

T.M.Revolutionか城田さんとコラボだよね

どっちだろう?

城田さんといえば

結弦君がオペラ座の怪人を演じることになった時に
ちょうど城田さんが梅田の劇場でオペラ座の怪人のミュージカルをやってて観に行きました
私にとっての初生ミュージカルでした

ノッテの大地真央さんとのように
城田さんと何か2人で演じてくれるなんてことも期待しちゃいます


神戸と静岡のアーティストも豪華ですね

石井さんの曲は
浪漫飛行を結婚式の時に使ったなー

オープニングかエンディングにきそうな

一青窈さんのハナミズキ舞依ちゃんで観てみたい🎵

とか
イロイロ妄想しながら待つのも楽しいですね





そして今、大阪には世界選手権の金メダリスト🥇が全員集合してます

明日からスターズオンアイスです
昨年で結弦君は終わりだとは感じていて
やっぱりなーって思います

ファンタジーは
今年はたまたまGUCCIと重なって←まだわからないけど皆そう思ってますよね
Bツアーは出れないだけなのか

今のところ
スケーターの数はAB同じ数なので
これで追加はないのか?
それともBに誰か真ん中にどーんとくるか

どうでしょうね

1つ残念なことは


織田くんはBツアーのみ
結弦君とのツーショットとかないのね
残念だ





さて
今夜は早めに寝ます

おやすみなさい







※画像X動画等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます







一回更新したけど
1つ忘れてた💦




 

 



関西でも放送よろしくお願いします!