夢対談 | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね







今日はいい天気でした

洗濯日和

と言いたいところですが
花粉症の私は部屋干しなのです
このまま梅雨明けまでは(*T^T)




















明日も良い天気でありますように







昨日は嬉しい話題が🎵




 

 






 

 





 

 






 

 






二人の対談

やっとお披露目されましたね







矢口さんのお写真も素敵







 

 






 







スポーツ報知さん✨🏆️✨


他社は大谷さんが1面だったそうで


私は買いに行けなかったけど

売れ行きが良かったようで👏👏👏




いろんな意味で

報知さん本当に今日の1面ありがとうございます







 

 









 

 






練習始まってるよね


どんなショーになるんだろう?


楽しみですね






 

 








そして卒業の季節ですね




 

 






百音ちゃん高校卒業おめでとう🎉


そして早稲田に進むんだね

それも結弦君と同じ人間科学部通信教育課程へ

もうね

すごいね

ちゃんと勉強も頑張るんだね







最近気になる地震のこと






 

 




大きな地震が来るのでは?

と不安になりますよね


3.11も近付いてきました

石川の復興もあまり進んでいません

どうかもう大きな被害の出る地震がおこりませんように







明日はひな祭り🎎ですね


娘もいないし

さて、どう過ごすか…




その前に散らかった部屋を片付けないと💦


でも

ゆっくりもしたいな~


やる気が💦




では

おやすみなさい







※画像X記事等有り難くご紹介させていただいています

ありがとうございます