1月5日 | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね






昨夜1時過ぎの空に見つけた北斗七星







そして月



昨夜はしぶんぎ流星群でした

2時から5時がよく流れるとのこと

無理だーっていうことで
1時過ぎにだけ空を見上げてみました
部屋の窓からだったけど
睡魔と寒さで断念💦

でも
きれいな月と北斗七星が観れて満足です




 

 










さて
能登半島はまだ余震があり
孤立している地区もまだあって



 

 



道路が寸断されているところには海から支援物資を運んでいるようです

まだ取り残されている地区に早く物資や助けの手が届きますように








続々と寄付が送られています



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




本当に頭が下がります











そして
notteの最速先行の申し込み受付スタートしました

 


 




申し込みしました
1日は行きたいな
そして
昨年ファンタジーの時に行けなかった場所にも行きたい

アイリンで⛸️してみたい!

という、夢をずっと持ち続けているのですが
叶えたい!









素敵な横顔💟







又声が聴けますね



 

 







佐賀に行く皆さん
もう少しですね
いやーもうどこをどう変えてくるか
わくわくです






 

 




ファイテンさん









私はこの結弦君のファイテンが欲しいです

似たようなものが売られているみたいですが
上のとは違うのです
白いパールみたいなのついてるやつがいつか発売されるの待ってます!







今夜の金曜ロードショーは
千と千尋の神隠しなんですね
観れてないのですが


伊藤さんのインスタで先日アップされていた
衣装

 




ものすごくきれい✨

もう
これは結弦君以外の人は袖を通せないオーラを感じます
誰も触れてはいけないって感じです




 

 




伊藤さん

ほんとに素晴らしい才能を持ってて

これからの、作品も楽しみです







そろそろかな?

とは感じていました

真凜ちゃん

決めたんだね


彼女は本当に花があって🌹🌺

プロになるのかな?


11日に記者会見なんだね



 

 









父のこと


昨日から37度は超えなくなって

今日も1日父の普段の平熱でした


明日はなんとかデイサービスへ送り出せそうです

30日から本当に不安だった数日間

無事に越えられたことにほっとしています


あー

良かった!


とにかく明日は送り出したら母を休ませないと!






お正月休みが明けたと思ったら

明日から三連休なんですね


私は年末片付け出来なかったのでこの土日は気合いを入れて片付け頑張ります!






※X画像インスタ記事等有り難くご紹介させていただいています

ありがとうございます