小雨→虹→雷と雹混じりの大雨→雷と雨←今ここ | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね





今朝6時半の空


そして







さつき
虹だー
なんて喜んでたら








今両親の家なんだけど
雹が降ってきた

横なぶりの雨にものすごい音の雷に💦


洗濯物中に入れといて良かった(*T^T)


これ予報されてなかったと思うので
外にいた人や洗濯物干してきた人悲しいなー

うちの旦那さんも外で仕事中かも💦

虹が出てるの📱で教えてくれたの旦那さんやから💦


早く過ぎ去りますように


しかし
雷めっちゃ怖い💦




さてちょっと外のことは忘れよう








 

 



ゆず26周年おめでとう🎊

うん!うん!走り続けてね
二人これからも仲良く健康で歌い続けてほしいです





そして
こっちのゆづ





 



 


 

いいねー

ただいま仙台

私は関西人だけと
私が一番帰りたいまちは仙台だよー

又行くー!←言霊✨



メイキング映像あるんだー
でも仙台じゃないと観れないのね

足を運んで観てほしいんだね
行ける人行って➰
経済回してきてー





 

この結弦君となら一緒に撮りたいかも
同じポーズで
等身大かな~








同じ人?(笑)










 

 




ページめくるのドキドキするね
勇気がいるわ






スイッチインタビューの質問の書き起こし

自分用に





 







大阪に袴姿の結弦君が来てるけど
あー💦来週なら行けそうなのに(*T^T)




 

 





日野さんの記事



 

 




今は有料で途中までしか見れないかな?


早く記事見つけたら暫くは全部読めるんです私

なんでかな?


すぐにスクショして保存しています

有料なのでここには貼れないので残念です






絵本も楽しみですね



 

 



お楽しみが次々と押し寄せてきますね



 

 




ANAさんの広告も久しぶりに観れて↑

胸熱です




まだ雨と雷⚡


はぁ

私も1つお仕事残ってるのに

やまないと配達行けないなー



先に晩ごはんの準備に取りかかります


今夜は息子が帰ってくるので作る気持ちが⤴️⤴️(笑)






※X画像記事YouTube等有り難くご紹介させていただいています

ありがとうございます