花の日 そして公式YouTubeチャンネル1周年 | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね





 

 



今日は花の日なんですね
家にお花咲いてないのでスーパーで買おうと思ったのですが
欲しいものがなくて💦
かなり昔の薔薇の鉢植えの写真を

これね
枯れてしまって
もうないのです(*T^T)


ねこまさむねくんの優しい言葉に(*T^T)



 

 





  
すごくきれい!

みやかわくん👏👏👏

ありがとう




まだまだお祝いの記事やXが流れてきます






 

 



 

 


 




大切なスポンサーさん達
これからも結弦君のサポートよろしくお願いします!






ほんとそう!↓


 





今夜何かくるかな?


 




もしかしたら今度はテンションあがって眠れなくなるかもと期待してしまってる私がいるのですが
結弦君!今夜じゃなくても次の羽生結弦の演技は何かな~

やっぱり君のスケート観たいんだよ
今私の気持ちを救ってくれるのは
やっぱり羽生結弦のスケートだから

待ってるよー!




 



伊藤さん

可愛い人だね

前に講演会の時一緒にお写真撮ってもらったの

私の宝物の1つです



ボーヤンどうしてるかな?

豪快な4ルッツみたいな


さて

久しぶりに公式YouTubeの結弦君覗きにいってきます



あれから1年か~





※画像X等有り難くご紹介させていただいています

ありがとうございます