8月2日 | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね




 
すごーい雲

これは夕立くるよなー
って雲に見えました



さて
結弦君ごと



楽しみだー



 







浴衣着てるやん!

嬉しい😃💕


  




 

 



内容もワクワク😃💕





それだけでは終わらなかった~

 

 


 




え(・・?






えーーー💦
本物?
顔だけ合成(・・?


と本気で思って1回目わーー💦って見終わりました(笑)































カッコいい!
ノリノリ💃
楽しそう😃

本物でした!






 




浴衣姿が嬉しくて💝

楽しみだなーってワクワクしてたら
次はパイロット姿で踊ってる~💃

( ≧∀≦)ノ💝
情報1度にいっぱいキター🎵


8月2日だから?
はにゅーの日だから
この日にしたの?
😆❤️


 

 



ねこまさむね君もいつも情報はやいな~



そして

 

 







素敵な吹き流しですね

実物観てみたいな~






それと

前日は曇ってて見えなかったんだけど
昨日ね
見えたんです!


スターリンク衛星


スマホで撮ったけど真っ黒

動画も撮ったけど
私の

近い!

の声だけで真っ黒💦

残念






前回と違ってて真上に近い南側から↑月へ向かって消えてったー
近いから衛星と衛星の間隔が広くてね
旦那さんも
おーーー!って声あげて観てました








その時の月






左右に白く見えてるの
幻月ではないかと思う
そう思いたい!!(笑)



そして寝る前の昨夜のまん丸お月さま










お借りしてご紹介!↓
私も記念に撮りたいなー
スマホじゃ無理かな~(*T^T)





 




スマホといえば
沖縄は台風で大変なことになってるとニュースで
地元の方はもちろんのこと
観光の皆さん
交通機関が止まって
ホテルや役所が解放されてるのかな?
早く過ぎ去ってくれたらいいものを
早く通りすぎますように


ということで
停電の時の対策見かけたのでご紹介します

 

 

 



いつも思うのですが
こういうときだけではなくて普段から携帯は電池なるべく余裕があるように
そして邪魔かもしれないけど出掛けるときは充電池持ってほしいなと
何かに巻き込まれたとき連絡がつかないことは余計不安を強くします
なにも起こらないことがいいですが
いつなにが起こるかわからない世の中です


 




家族や大切な人と連絡が取れるようにしておきたいな



今日はこれも届いたのです





下巻だけ💦
上巻も同じ時に一緒に注文したのに
なんでかな~💦


きれいだった~✨
上巻も届いたら感想残したいな




今日も暑かったですね
暑さで体も気持もバテバテになるけど
今夜は幸せな気持で眠れそうです


おやすみなさい



※画像、X、YouTube、インスタ、TikTok有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます