私のファンタジーオンイス幕張① | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね




こんばんは!

26日お昼頃の富士山です

いやーほんとにファンタジーオンイス幕張
素晴らしかったです

金曜日夜にブログ書こうと思ったらログイン出来ず💦

期限切れ💦
なにそれー
読めるんだけど書けない💦
しょんぼり…

Twitterも連結出来ず💦
パスワードとか書いてるノート持ってきてなくて
アメバにはなんとか入れたけど
しゅーん⤵️


なので
ここからは
振り返り日記です


情報はないですし古いですし
日記です💦



金曜日幕張へ出発!

地元駅に予定より早めに到着
そしたらホームでお友達に会って
途中の駅で乗り換えて座って行くと
私も余裕があったので一緒に乗り換えた
その、友達より私は手前の駅で降りて新幹線の新大阪まで向かう予定だった
話が弾んで
どこかの駅に着く寸前
(私)ここどこ?
(友達)あ!○○駅だよ!

○○駅は私の乗り換え駅

(私)じゃあねー
(友達)行ってらっしゃーい!

私降りて
(・・?
いつもなら向かいのホームで乗り換えなんだけど
そっか~予定と違う電車できたから隣のホームかな?
と階段上がってみたものの
ホームない💦

私はどこにいるんだろう?
ここどこ?

1つ手前の駅でした(゚ロ゚ノ)ノ

やってもたー
🚄間に合うかな💦
変更したらいいか
でも早期割引が変更したら普通の金額になってしまうな💦
電車調べたら別ルートの方が早くて間に合うとわかって
おまけにすぐに電車きて
良かった!

次の電車に乗ったころ
さっきの友達からラインが入ってて

🙏💦💦間違えた➰新幹線間に合うかな?
ほんと🙏💦💦と

大丈夫!間に合うよーって返事した

🚄の時間より10分前に到着!
最初から少し余裕を持ってて良かった!
地元の電車もよく止まるのです
だから落ち着いて新幹線変更出きるようにいつも早めには出るようにしています

そんなバタバタな出発でした(笑)




でも
富士山観れてラッキーでした






まだ雪が残ってたよ






海浜幕張の駅のコンビニ

ゆづが、並んでる➰






お泊まりしたホテルの部屋です

窓の外は隣のホテル💦
海側がいいなー
でも早めに予約してまだ安い時に押さえていたぶん
部屋は選べないもんね

毎年同じホテルです


今日はここまで!
感想まで行けなかった









結弦君の衣装はここからなんだね↑



これから下は金曜日までに貼っていたもの
自分用に残しておきます











 










素敵なBOX
でも本は全て持ってるし
特典いいなー
でも持ってるものは買えない
でもこれはアイスリンク仙台へ寄付が出来るんだよな

あー(*T^T)って思ってたら
楽天でBOXだけ売ってた
特典は、ついてこない
悲しい
でも
でも
少しでもお役にたてる!












結弦君が選んだお品は
とても、きれいでしたね
又経済回しましたね👏







私もこれ食べてみたい!
大阪の阪急百貨店に来てたみたいですが行けなかったので
仙台へ行ったときに買えると嬉しいな


台風
どうなるでしょうか
お天気
これまで奇跡が起こってきました
どうか右に横にサーッと動いてくれたら
と祈っています



今日は肉体労働日
腰が痛い(*T^T)

心は潤っております
頑張ろう!


続きは又明日!


※画像Twitter等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます