1.11、鏡開き、祈りの日 | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね




庭の水仙の花が咲いていました





玄関からも道路からも見えないところに咲いてて
気付くのが遅れました





母にも切って持っていきました
水仙の花は香りがよくて
部屋の中いい香りだと母も喜んでました
父はね何年も前から嗅覚が(*T^T)
匂わないそうです


今日は11日祈りの日
それぞれに何かを抱え辛い思いをしてる方々が少しでも笑顔になれる時間がありますように


今日は最強の開運日なんだって
皆さんも私にも良いことがありますように


111
良い並びですね
結弦君にも良いことがありますように




じんわり…



結弦君の新しいインタビューが公開されました






1月15日録画しないと!!
再放送ではないそうですよ↓






今朝ニュースで知りました









本人の会見があるのですね
どんな言葉で私達に伝えてくれるのか
待ちたいと思います







今日は鏡開き
健康を願ってぜんざいを食べました

正月飾りも外しました
近くで集めて燃やしてもらえる「とんど焼き」に一緒に持って行きます


3時のおやつにも又食べよう

ぜんざい大好きなんです
小豆も餅も栗も好き❤️
残るから明日も食べる
冷たいのも好きです

食べすぎは注意ですよね

食べ過ぎって
どれくらいの量だろう…💦




※画像Twitter記事等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます