もうすぐ全日本フィギュア | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね




真っ青な空

どこの飛行機かな?

ANAのバナータオルGETの為に全日本へ✈️で向かう人も多いのかな?

今日は空を二分するようなすごいきれいな雲が各地で観れたそうです
見逃したー💦
Twitterや、ニュースで画像観たけどきれいでした



さて


結弦君の全日本出場の話題で盛り上がった中
辛いニュースが



 



梨花ちゃんの気持ちを想うと何も言えません
これまで女子シングルのトップでいたのに
オリンピック間際になってケガをして
回復が遅くて間に合わないと
フィギュアスケートは難度の高いジャンプを習得するには
身体の負担もかなりのもので
辛い決断だったと思います
どうか少しでも早く梨花ちゃんの足が治りますように


そして
結弦君の姿を観ることが出来るのはいつかな~
もうね
スケート⛸️靴はいて氷に立つ!
その姿だけでもう胸がいっぱいになるのは間違いないので
ドキドキワクワクしながら待ちたいと思います
うちのテレビでは全録とか出来ないしフジテレビと後少ししか録画できないけど
Twitter等で見せて貰えるので本当に有難いです
22日には
YouTubeで開会式と滑走順抽選をliveで観れますね
その姿が初になるのかな
楽しみです↓

 







なんかもう考えるだけで
胸がいっぱいです


今日はこれから母の歯医者
父を1人残すので
送って一度帰って又迎えに行きます


父は要支援2から




要介護2となりました

今デイサービスに通うために色々と相談中です

何かとバタバタの12月です



追記


 




更新されました!
プログラム曲❤️




※画像Twitter等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます