雨の雫と頑張ってる人はキラキラ輝いている | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね





今日は小雨が降ったりやんだりの1日




ミニバラの葉に雨の雫が

今にもこぼれ落ちそう






キラキラ光ってきれい




 

先日我が家に来たミニバラさんです

花が咲き始めています

楽しみ❤️





結弦君に、関する記事をご紹介





結弦君

少し涼しくなってきたから体調に気をつけて
きれいな4A着氷目指して頑張って!




 今夜はみやびちゃんの記事が目に飛び込んできたので


 



26歳
社会人で競技を続けているそうです
自粛期間には仕事に役立つようにと証券外務員1種(合格)
の試験を受けたり
とても頑張っているようです
彼女のスケートにも心を惹き付けられるものがあります
私はみやびちゃんのやわらかい優しい演技が好きです









是非全日本に出場して今季はフリーも滑り
スケートが大好きだと言う想いを私達に見せて下さいね
楽しみにしています
西日本選手権 頑張って下さい!!



今年もきっと今、全日本に向かって
予選に参加しているスケーターさん達
それぞれに色んな立場や環境の中で夢に向かって頑張っていますね

全日本って最初から競技観ていると本当に楽しいです
長くなるので最初からだと空席が多いのです
もったいないな~
昨年は諦めたけど(*T^T)
私は結弦君が引退しても全日本だけは電車で行ける場所なら観戦続けたいと思っています



さて土日はリビングや納戸の片付けを頑張りました

あまりにも、酷かったので(///∇///)
スッキリしました
でも物が多すぎる我が家
断捨離しないと💦






先日ご紹介した六角の蕾さん
きれいに咲いてくれましたよ

咲いてくれてありがとう!

桔梗もそろそろ終わりそうです
ベランダが
寂しくなるな~💦


少し肌寒く感じる季節になりました
皆様も体調を崩さずに気をつけて
又1週間それぞれの場所でそれぞれの生活を楽しみながら頑張りましょう!!


私も頑張るぞーー!!






※画像Twitter記事等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます