青い鳥 | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね







今日の空

きっと大丈夫!

立ち昇る色付いて見える雲に願いを込めました




そして
昨日青い鳥に出会いました





幸せの青い鳥

イソヒヨドリというそうです

 



私が初めて会えた幸せの青い鳥

今は私は大丈夫!
なので
願いは1つ






今は君が健康で幸せな春を迎えてほしい


そろそろストックホルムへ旅立つのですね

どうか無事に過ごせますように

私は

祈り

見守り

応援します

今私が出来ること

良い気をおくること



でも
いまだに実感がわいてなくて…





今回は
同行出来る人数も限られているので
AJINOMOTOさん現地へ入れないかも
日本の選手に何か持っていける食べ物工夫して持たせてくれたかな➰





安心して口に出来る食べ物
持ってってね





 



 




 
 















 







今こうしてたくさんの記事がアップされています

きっと皆さんからのエールなんだと思っています









この記事には驚きましたね
萬斎さん達が解散した理由がわかった気がします

東京オリンピック
どうなっていくのでしょうか
(・´д`・)ハァーって感じですね


でも今は目の前の世界選手権

皆元気で頑張ってほしい




※画像記事等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます