気付けば明日からは7月。
2020年上半期、何してきたっけな??
確か、最後にお出かけしたのは2月。
神戸オランダ館にゆずっこちゃんと
香水作りに行ったんだ。





せっかくだったから
ついでに神戸街も満喫してきたけどね✨
友達の携帯の方がカメラきれいから
撮ってもらった😂








でも、その後はコロナのせいで
YUZU TOWNツアーが全て延期に😭


悠仁のお詫びの言葉にはただただ

「悠仁のせいじゃない」
「悠仁は謝らないで」
「悠仁から直接報告してくれてありがとう」


何度もそう思った(;_;)


それからというもの
本来ならライブがあった日になると
「今日はツアー初日の日だったな」
「今頃は余韻に浸ってたのかな」
そんなんばっか思って過ごしてきた😓




東京・神奈川・北海道等では
まだまだコロナ感染者が増え続けてて
この調子だと、2021年秋以降には
本当に悠仁に会えるのかな?って
心配になってきたり…😭





そんな心配や退屈、過酷な日々を多く
過ごしてきた半年だったな😥