こんばんは〜!


先日の発熱は1日寝てたら良くなり

次の日にはケロッとしてました泣き笑い

良かった〜〜ニコニコ



そして、その後の週末


私たちの結婚式がありました赤薔薇


息子も正装で参列目がハートスター


 


泣いたり叫んだりしないか


心配だったけど



準備中も寝てたし


メイン席でも寝てたし(笑)


起きてる時も


ずっと良い子だったうさぎのぬいぐるみラブラブラブラブ




リングボーイを

やってもらったんだけど


下でクルクル回ってるものが


気になったみたいで


ずっと下向いてた笑笑



うちらが抱っこできない時は


親戚が見てくれて


めちゃめちゃ助かったぁおねだり乙女のトキメキ




息子と3人で結婚式できて


すごく良い思い出になったなぁニコニコラブラブ