2023.6.13

74.2kg(シャワー前)

72.4kg(シャワー後)


2023.6.14

朝 71.8kg


テレビ体操していたら少し違う??

目標体重決めなきゃね

当面の目標はそうだなぁ……

66kg

最終的に58.0kgかな!

末娘の卒業式までに…を目標に

いきなり58.0kgとかにしたら

続かないでしょ(笑)

前がそうだった

末娘が生まれて…おデブなママだと恥ずかしい思いをしたらという思いで頑張って67kgから56kgぐらいまで落とした!

長女や次女さんの保育園時代になにも言わなかったけど多分恥ずかしかったと思う

二重アゴでおデブでした

末娘の卒園式までには48kgとか思っていたけど標準体重に近づくにつれ痩せない

56kgぐらいで挫折(笑)

痩せるといいつつ今に至り

ヒザ痛める(´;ω;`)

70kg切ったら

ダイエットブログ(テーマ)として立ち上げようと思います!

サボり魔主婦の末路ちゃ末路なんだけどね