初期の作品が好きです

推しの〖鈴木拡樹さん出ているし

好きな俳優ばかりでているから

太田基裕さんでしょ 鳥越裕貴さんでしょ 玉城裕規さんでしょ

とあげていたらキリないけど


キャストが色んな役しているし

役者も舞台装置動かしているので

みんなで舞台作っているって感じが好きですが

唯一の欠点が

〖ハンドル〗を持っているだけで自転車を表現する

はじめ見た時は

「なんじゃこら…コレは…」と

面白いけどなぁ…とハマる前は毛嫌いしていたけどねぇ


ハマるといやぁ…マジ…ハンドルだけでも弱虫ペダルしているから

想像力豊かになりますわ

アニメ見てからの舞台は面白いけど

舞台が先だったかなぁ…覚えてないけど



余談ですけど 箱根駅伝の時に小野田くんという選手がいた事で脳内再生は弱虫ペダル しかもコケたことで

さらに弱虫ペダルでタスキの代わりにハンドル持って走っていたらしい…