U-NEXT

を入れてみました!舞台関係結構あるね!


しかもみたいヤツたくさんある

〖xxxHOLiC〗舞台のやつ

オールメンすべて男性の舞台

侑子さんもひまわりちゃんも男の人

女性を男性が演じる

女性役を何故男性が演じるのか?ありえんやろ

世界観壊れるとか

とYouTubeでゲネプロ 制作発表あった時にコメント言っていたがCLAMPさんが携わっていたので

あっ!納得…ぽん(*´∀`*)ノ⭐と納得した自分がいた

オールメンはありえんやろとコメしている人はホントにCLAMPファン??

CLAMPさん好きな人ならオールメン?

あっ!CLAMPさん携わっているんだ!…納得出来てしまう


次女さんもレイアースが好きな主人も

CLAMPさん携わっていると言ったら

オールメン(全員男性…)あっ!納得



言われてみれば役者もCLAMPさんが好きそうな人ばっかだ…特に侑子さんと四月一日君



侑子さん役は太田基裕さん

大好きな俳優さんの1人

妖艶すぎる侑子さん