機種変しました!!


Xperiaの5II

前機種はGALAXYでした!


初めての機種もXperiaだったぁ!

ラストホープのドラマで相葉くん演じる卓己先生が使っていたやつ

当時の月9はドコモから提供されていた機種(スマートフォン)

がドラマに出ていたので機種選びには私的には困らなかったし機種変時期も困りはしなかった(笑)


困ったのはGALAXYに機種変したとき

なんの下準備もないまま

故障

まだ使おうと思っていた矢先の出来事

修理?

機種変?

うーん???

と悩んで結局機種変

特に何にも考えてなかったので

XperiaかGALAXYかそれとも??と悩んでいた

機種変すると決めていたならケースやらフィルムやら準備してからいざショップへ……

でも故障

なので下準備なしの機種選び

結局のところGALAXY推しの店員さんに押し切られてGALAXY

悪くはなかった


今回はオンラインショップで購入

頼んだのは6月末!

来たのは7月7日(笑)