ドッグカフェCOCORURU【小田原】 | 垂れ耳チワワのゆず

垂れ耳チワワのゆず

2014年7月2日生まれの男の子
耳がどんどん垂れてきて、今では完璧な垂れ耳チワワに成長しました

素敵なカフェと出会いました恋の矢

綺麗な店内キラキラ美味しいお料理ナイフとフォーク

可愛い看板犬しっぽフリフリ

そして店主さんのお人柄が最高です飛び出すハート

台風で旅行キャンセルの

やさぐれた私の心を癒してくれました爆  笑

予定の空いたお盆休みに2度訪問音譜

結局台風は逸れてキャンセル不要だった滝汗

看板犬ルルちゃんともドライブ車

看板犬ココちゃんがゆずのことを

気にいってくれて傍をウロウロラブ

ゆずも楽しそう音譜

メニュー&お料理を載せていくよナイフとフォーク

オープンサンドの具は日によって変わり

この日はイチゴジャムだったので

デザートとして注文いちご

ミートフード(小)を注文

ビーグルあたま「ウマウマでございますぞ」

居心地の良いカフェです合格

すっかりファンになってしまいました恋の矢

ドッグカフェでモーニングも

営業されている貴重なお店でもありますびっくり

同じ建物内に緑庵さんとゆうお店があり、

ドッグランやシュミレーションゴルフなど

がありましたよビックリマーク