蓼科旅行 1日目 農家食堂「傍」・八ヶ岳 Sereno | 垂れ耳チワワのゆず

垂れ耳チワワのゆず

2014年7月2日生まれの男の子
耳がどんどん垂れてきて、今では完璧な垂れ耳チワワに成長しました

毎夏恒例、標高1000M以上の旅へ音譜

ランチ開店40分前に到着し

入口のノートに3番目に記名

人気店の様で、その後も車が続々と車

開店時間になって、衝撃の出来事が!?

1・2番目の方は

犬連れではありませんでしたが、

共にテラス席希望で、人数も多く、

ま…まさかの、

犬同伴可のテラス席のみ満席滝汗

更に待つこと1時間、ようやく入店ですあせる

天ぷら&おそばをオーダー

野菜プレートもついてます

白そばの後には黒そばもきますよ

天ぷら、サクサクに揚ってます

単品でオーダーした

ローストビーフ小どんぶり

これ美味しい~~~ラブ

しその実?ごはんの上には天かす、

お好みでかけるポン酢も、全てGOODグッド!

以前テラス席で、

風で料理が吹っ飛んだ苦い経験笑い泣きから、

店内とテラス席、選択できるのであれば、

空調完備の店内を迷わず選択しますが、

テラス席も時に人気なんですねびっくり

食事を終え、目の前のジェラート屋さんへ

分かりづらいですが、

バニラとトウモロコシの2種盛りです

食べたいものを選んだら、超地味だわ~爆  笑