こんにちはニコニコ

ユズきなずんのハハです


久しぶりの投稿なので

見て下さる人いるかなーなんて思いながら

ブログを作成してますハート


三にゃん(三男)のずんだ君も

だいぶ大きくなりました飛び出すハート


前回の投稿ではまだ性格も分からず

ただただ可愛いずんだくんでした笑い




今では

とーーってもやんちゃ君に成長しましたアセアセ


あのユズ君ですら

時々お手上げのようで高い所に逃げる事も笑い泣き


でも

ずんちゃんは怒られてもへっちゃらなのです笑い


今朝のフタリです

下矢印下矢印下矢印






こんな毎日ですウインク


きなたんは相変わらずおっとり君ですピンクハート



ずんちゃんが










こんな風に遊んでても…









こんな感じです照れ



そしてそしてユズ様は気づき





ずんだくんがおもちゃに夢中になって

飛び跳ねようが

叫ぼうが気にしません爆笑


性格が全く違うにゃんずですが

仲良く過ごしてます♡





ガーン


…フォント途中で気付いたけど


こっちの方が読みやすいかなーって思ってキョロキョロ






ではでは


みなさま本日も

お読みいただきありがとうございましたハート






アセアセ