お久しぶりですニコニコ

ユズきな元気に過ごしてます♡

ではユズさんから近況報告です







事件って程じゃないけどねタラー







そうかなーショボーン

ママはHappyだけどハート






きなたんプンプン
これなんて言わない!!




そうなんですウインクラブラブ


きなたんがおにーちゃんになりました拍手


ユズきなの弟分
「ずんだ」君です💚







。。。そうね

きなたん
急におとーとできて戸惑ってますガーン

ずんだ君きて3週目になりますが
まだシャーシャーしてますアセアセ







とは言え

ユズくんもあまりひつこくされると

嫌になって怒っちゃいますハートブレイク


では

ずんだくん💚

自分でご挨拶できるかな?おねがい








あら?

なんだかきなこよりちゃんとしてるねウインク








きなたん爆笑

きなたんはいいのキラキラ
きなたんのままでねハート


どうぞ3にゃんずをよろしくお願いしますニコニコ