お久しぶりですニコニコ

ユズ
今年もまたサマーカットで
ライオンになってますキラキラ


そして
被り物はオシャレではなく
エリザベスカラーですアセアセ







ハートブレイク

そして夜中に
治りかけを剥がしているようで
朝起きると
血の跡が何ヶ所もあるんですえーん


なので
舐めるのを防止する為に
カラーを付けてますショボーン








きなちゃん被りたいの?








実はね
きなちゃん用も買ってきてくれたから
被ってみよっかウインク








ゴソゴソ


ゴソゴソ


はいはい
きなこ動かないのーアセアセ


ピンクハート出来たピンクハート








ハチさんだよキラキラ

とっても似合ってるんだけどなー

じゃ脱ぎ脱ぎしようショボーン










そうだねピンクハート

でもおにちゃんには
後2.3日頑張ってもらわないとねショボーン







よくなったら
またボール遊びもできるから
頑張ろうねウインク



猫しっぽおしまい猫あたま


いつもユズきなに会いに来てくださり
ありがとうございます流れ星