こんにちはハート





(普段からフタリはずっとステイホームじゃなくて?ニヤリ







きなこは相変わらず
マイペースに過ごしてますニコニコ

この子は本当にいつもご機嫌✩

ユズみたく不機嫌に
なったりしません爆笑

ユズは怒ると
私に手をあげますショボーン

そして
私もかるーくやり返しますニヤリ

フワッとですよ笑

そうすると
ユズもまたやり返す笑い泣き

最後はユズが手をあげて
逃げて終わるパターンですニヤリ







ママもユズのストレスに
なっちゃってるの?!ガーン






そんなに迷惑掛けているとはタラー






きなこアセアセ

ボールはね
食べれないのよーガーン

ごっくんしないでよーアセアセ


ユズー
これからは
あまりユズに迷惑掛けないように
過ごすよショボーン






ららりらー口笛






びっくり

激しいガーン






猫しっぽおしまい猫あたま

いつもユズきなに会いに来て
くださりありがとうございますピンク薔薇