きなたーんガーン

近い近ーーいアセアセ






そうねウインク

そのくらいがいいと思うよチョキイエローハーツ


きなたんは今何をしてるかみんなに教えてあげてニコニコ






おにちゃんもたまには使いたいんだと思うよーウインク

いい子に待ってようねキラキラ







ちょっとはオトナになったのかもねキラキラ








あ。。。

きなたんもうちょっと待ってようよタラー







ユズその作戦いいかもひらめき電球

頑張って寝たフリしてれば
きなたん諦めるかもねニヤリ






ユズその調子ウインク

動かなければ諦めるかもね!

きなこ。。。

こっそりおにちゃん噛まないのアセアセ







ユズ

残念だねハートブレイク








一言言わなきゃ気が済まないよね爆笑







。。。

たぶん3分位しか待ってなかったよもやもや







ユズ大丈夫よ✩

きなこにも弟ができたら
きっとオトナになると思うからニコニコ







お読みいただきありがとうございましたニコニコ


猫しっぽおしまい猫あたま