ちょっときなたんガーン

人聞きの悪いこと言わないのアセアセ

おにちゃんが
お薬飲みやすいようにする
服薬用スナックなんだからニコニコ







キラキラ教えていただいた愛猫用投薬スナックキラキラ

早速購入しました!!

ドーナツ状になってて
その中にお薬を入れて包み隠すおねがい

これでユズのストレスが減ると思うと嬉しいニコニコ







そうなのウインク


って!!!!!!


ユズ見てたの!?








ガーンガーンガーンガーンガーン

あ!!

ママね
手品したの!

さっきお薬包み込んだはずでしょ

でもね中身のお薬どっかに移動しちゃったの照れ

だから
ちょっと食べてみてピンクハート








ですよねハートブレイク


という訳で
結局いつも通りにお口を開いて
無理やり飲ませましたタラー


うちの子の口に合わなかっただけで
口コミではかなりの高評価でしたウインク







一回は首ブルブル振って
お薬が口から飛び出たよねタラー

でも
ママはカチッてお薬が落ちた音を
見逃さなかったんだニヤリ



じゃ
頑張ったご褒美にコレねウインク








入ってないよ笑い泣き
安心してラブラブ


ピルポケットはきなこがかけらを
食べてたので
きなこ用にしますニコニコ


お読みいただきありがとうございましたキラキラ


猫しっぽおしまい猫あたま