こんにちはニコニコ

ユズきなのハハですイエローハート

インフルエンザが流行ってるみたいですね!

みなさんもお気を付け下さいアセアセ






久々にお野菜たち出したらフタリとも
喜んで遊んでくれてます音譜

ベビきなとお野菜たち♥





天使おねがい






そうねキラキラ

小さい頃は
おにちゃんの真似っこしたりして
可愛かったよねーピンクハートピンクハートピンクハート







きなちゃんお待たせ♥

じゃさー
きなたんのお気に入りのお野菜紹介してみる?ニコニコ







なんかすごい知識ねガーン

でもきなたんにしてはシブい好みよねウインク


正解は↓↓↓






色々ある中できなたんはにんにくが大好きで
引っ張り出していつも遊んでます爆笑

ちなみにユズさまはトマトがお好き






動画無理でしたアセアセ
しかも削除も出来ず。。。
インスタにあげますねニコニコ

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

おしまい流れ星