こんにちはニコニコ

ユズきなのハハですピンクハート

また暫く更新をサボってました。。。


ユズはお口が腫れてしまって
今頑張ってお薬飲んでますアセアセ

きなこは元気いっぱいですニコニコ






年に一回位はこんな感じで腫れるんですタラー

可哀想ショボーン






はいはいきなたんの番ね照れ


お久しぶりなのにそんな表情はないんじゃない?えー





ほんと大きくなったおねがい

3歳だもんねイエローハート





あ。。。気が付いちゃったガーン






ごめんねショボーン

もうボロボロだったからね。。。
また作ってあげるからアセアセ


潰す前のきなたんハウス




こんな感じだったのですニコニコ







そんな目で見ないでアセアセ

ごめんねえーん






自分の出番が少ないからそういう事言ってえー

今度はユズの番にしようねグリーンハート







おしまい流れ星