{125AF9DC-9310-4BD3-A8D9-075038BDCBBE}


ブリーダーさん(まんちの樹の母ちゃん)から
1歳バースデーできなこの兄弟集合写真を
頂きました誕生日ケーキ乙女のトキメキ


{39BB829C-A305-4094-9638-212B438AD957}


母ちゃんがブログに載せていいよって
言って下さったので
アップさせて頂きましたニコニコ

母ちゃんありがとうございますおねがい

みんなかわいいえーん

なんか感動してうるうるきちゃいましたアセアセ

この3匹からきなこを選びました✩

みんな本当に可愛かったですさくらんぼ


{1FAF8207-74E2-4DEA-825B-DE252298B843}


懐かしいねきなこニコニコ

きなこはママのとこきて幸せかな?


{F112904C-4F44-4E6A-A341-BB9E5BE4E578}


ねー
ゆーちゃんも兄弟いるもんねニコニコ

みんな幸せなはずラブラブ


{FDDD2951-835A-4C5D-B31F-892B5423B02A}


そーねガーン

きなこは未熟児で一番小ちゃい子で
成長もみんなより遅かったんだよねショボーン

でも

今や。。。

ママの責任だねアセアセ

ちょっとずつ痩せていこうニコニコ


{A8ADA0AB-3780-4411-B4C9-F5A4637B901A}


ガーン


そうだね。。。

今までいっぱい食べてたから
急にはしんどいよねショボーン


ママも色々工夫して頑張るから

きなこも頑張ってくれるかな?


{4743991F-063D-4389-9D3C-6CF778BF49C0}



ずーっと仲良く健康に暮らそうねニコニコ乙女のトキメキ


{F8C3DEE2-607B-4812-A0A3-067694580720}




猫しっぽおしまい猫あたま