今日のきなこです。

{20067977-DC4E-42DE-A5D1-B67B1A7B9C5E}

{ED3DDB56-5DEE-475F-87F4-5CE2055C861E}

{E3679CA5-665D-446F-AD89-B81D14F65E83}


昨日に比べて少しおとなしい気がします。

カラーがやっぱり嫌なのかな大泣きうさぎ

夜中にネットで術後服を買いました。
眠ってるきなこを起こして
メジャーでサイズを測りました無気力ピスケ

明日届く予定です。
術後服が着れればカラーしなくていいですもんねとびだすうさぎ2


その時お手伝いをしてくれたユズ君カナヘイハート

{2EAEC8C5-B7C6-47D5-B869-97BAB6419164}



。。。ありがとうショックなうさぎ



{2655F6A5-EC8D-4062-B6FE-10DADC91B3F8}


はいあんぐりうさぎ


{50DCD8B5-1B43-4438-B761-C6B103543FF2}


そうだねーぴーんっとね気合いピスケ


{1CF928FF-BB43-4140-BC12-BDB08103BDC2}

ありがとう





何を測ったのかなーショックなうさぎ

ママはきなちゃんを測りたいのだけれどショックなうさぎ

でもお手伝いしてくれて
ありがとうカナヘイうさぎカナヘイきらきら

今日もきなこは
ママのお風呂に入ってきましたカナヘイ花

{5386D18B-6010-465D-979D-33A776EA4575}





元気になったら入ろうねとびだすうさぎ2カナヘイ花