きなこが帰ってきました大泣きうさぎ

{1D5A7ACC-290A-4B8C-BFA3-37925DEB35C1}


ユズ相変わらず優しいね大泣きうさぎ

ママは涙腺がおかしくなったみたいで
ちょっとした仕草にうるっときます大泣きうさぎ


{64C68241-2D14-4AC4-887C-16FE2BDE0FB0}



{9BE0F240-D434-4CDB-BF82-50CB861DE4AF}



{55AA596A-A483-4EB6-89F4-D578FDD2B03D}


お洋服やだよね
でも我慢しなきゃね


{CE2E4C14-F872-4475-B8F3-20C91ADBD098}


元気な証拠カナヘイうさぎ
ちょっとずつ食べようね



{36575939-114A-4CE2-B839-769EF4B71335}


食事療法食の缶詰です

これ美味しいんですよね

ユズも実家のにゃんこも大好きですカナヘイうさぎ




{2597F701-365F-42BD-8A49-8536502671C2}


元気になって戻ってきてくれて
ありがとう大泣きうさぎ


{C634DA22-32E0-4AA7-8DB8-8B618B6341EB}


ママも絶対に物を
出しっ放しにはしないね大泣きうさぎ


{65BAD7D5-48B7-4380-88E2-A9FEC7D67727}


お洋服舐めて糸がほつれてきたので
可哀想だけど
またカラーをつけましたタラー

糸を飲んじゃったら大変なので


{7A94E477-E303-4DFD-9602-13F97E5B333D}


しばらく頑張ろうね

術後とは思えないほど
すごく元気ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

走り回ったり高い所から
ジャンプしたり

ジャンプする度に
ママのお腹がぞわぞわしてしまいます


おまけ
27秒の動画

ユズがジャンプする音が入ってます
びっくりされませんようにつながるうさぎ

きなこのゴロゴロやすぴぃすぴぃ音?
も入ってますてへぺろうさぎ