お守り的存在 | 気ままにのんびり

気ままにのんびり

気まぐれで更新します

    前々から気になってたラブちゃんの本📕

    家族分買ったよ︎︎~🔮
    今年に入り、1月3日🎂・三碧木星・闘の🐉の息子は、自宅の駐車場に止めてた🚗のフロントガラスを何者かに夜のうちにヒビ入れられた⚡

    先日は、ゴルフ中に飛んできたボールが胸にあたり救急搬送🚑

    幸い骨に異常なく、数日安静🛌

    義父9月13日🎂(まさに1、3、9)・三碧木星・灯の🐉は、先月🏥検診で肺に影が⋯と言われ、PET検査したもののはっきり分からず💦少し時間がかかる検査をした方が良いと言われ、今年90歳になる義父に1時間近くかかる検査が大丈夫なのかどうなのか😞

    来週どうするのか決めることに⋯


    ラブちゃ~ん、我が家にパワーを下さ~い

    ラブちゃんのティンシャ🔔🔔🔔パワー