まず始めに…蘭さんありがとうございました!マジで一度も切断なしで協力が楽しめました(^o^)/
これはマジで良い♪みんなもコンテのタイミングはずらしましょう!

と、いうことで協力バッチリやって来ました!一時以降全部ゆらさんの時間と合わせたが残念ながらマッチはしませんでした(泣)


一回目。残念ながら九階で失敗(>_<)


二回目。足を引っ張りまくり、折角のドラゴン倒せず失敗(>_<)


三回目。皆さん強かったー!


お陰さまで討伐成功!あざっす!


四回目。グロ問で11階で失敗(>_<)

サークル対戦マッチ者。
うるすら@ルキア様
いちとせ@レオン様
みかん@ルキア様
MINAK@タイガ様
ぱっぱ@ラスク様
クリス@ルキア様
SPWEEK@ユリ様
キイロイトリ@クララ様

協力・対戦マッチ、ありがとうございましたm(__)m

~おまけ~
BGMの変更最高じゃん!!
早速かなり好きだった5の時のコロシアムと王の間のBGMを楽しみました♪神曲さいこー!!!