どもー。実は昨日ひっそりとサークル活動を楽しんだゆずぅです。

まずは普通にトナメをまわしてたんですが、ふとサークル活動画面をタッチしたら三人揃ってて募集に空きがある(゜∀゜;ノ)ノ


こ、これは・・・


yesterday and tomorrow-110428_1711~010001.jpg
と思い、思わず乱入(^w^)

入って良かったのか?感があったり、初店対でドキドキハラハラしたり、みんな強かったりして・・・


yesterday and tomorrow-110428_1721~01.jpg
ボロボロに負けました(ρ_;)
でも結構よろしくみたいな感じで受け入れて頂けてめちゃ楽しかった(≧∇≦)

これでリミッターがはずれたのか、メンバーもわんさか集まって来たので・・・


yesterday and tomorrow-110428_1731~010001.jpg


yesterday and tomorrow-110428_1753~010001.jpg


yesterday and tomorrow-110428_1801~010001.jpg


yesterday and tomorrow-110428_1811~010001.jpg


yesterday and tomorrow-110428_1820~01.jpg


と、立て続けにサークル内店対( ̄∀ ̄)

めちゃめちゃ楽しかったです(≧∇≦)

そうそう、ちなみにこのサークルは『ミノフェニ部』。主にミノフェニを行ったり来たりする人のサークルですo(^-^)o
実力が近いだけあり、ジャンルによって落差が激しいww

自分は主にアニタイ・芸タイと後は秘密の二種類を投げてました(^w^)

マッチした、
主催者のふぃるす@ミュー様
そら@リエル様
アステム@アイコ様
ほうき@ミュー様
ねばった@ミュー様
ヤスツカサ@セリオス様
だてまにゃん@レオン様


ありがとうございました(^∀^)ノ
めちゃくちゃ楽しかったです♪


で、ちょくちょくトナメと協力をやってたおかげで・・・


yesterday and tomorrow-110428_1935~01.jpg
大賢者にはなれました(^∀^)ノ
とりあえず今月までになれて良かったです♪
この先も協力やオンオフは参加するぞー(≧∇≦)