どもー。いつも芸能タイピングで『マット・デイモン』を『マッド・デイモン』とやらかしてしまうゆずぅです。

今日は昨日休みが全くないと知ったので、現実逃避の為に居残り練習せずにQMAに直行しました!

yesterday and tomorrow-110419_2134~01.jpg
初めに購買部。リエルの変顔(笑)てか、噂には聞いてたけどパイタッチ本当に復活してたんだと今更知る自分(おせぇよw)。

気を取り直してレッツ協力!!

yesterday and tomorrow-110419_2033~01.jpg
一回目メンバー。(°□°;)うはっ!またまたはらぺこユリさんとマッチした!!すげー(笑)
7の時から数えたら5回は越えてるよww

この回ではめちゃくちゃ凡ミスやタイポ、間違ったアイテムの使い方してしまって申し訳なかったなぁ(T_T)

が!!

yesterday and tomorrow-110419_2102~010001.jpg
討伐成功(≧∇≦)これで成功5回目なので金クマフィー頂きました(*^o^*)

yesterday and tomorrow-110419_2103~01.jpg
一時はどうなる事かと思ったけど良かった♪

yesterday and tomorrow-110419_2106~01.jpg
二回目メンバー。

yesterday and tomorrow-110419_2133~01.jpg
足を引っ張ったりグロ問続きで八階失敗(>_<)

yesterday and tomorrow-110419_2138~01.jpg
三回目メンバーだったんですが、三階で自分が回線落ち(T_T)そういえばこのルキア使いの方、もう白金だったなぁ(^_^;)

yesterday and tomorrow-110419_2148~01.jpg
三回目再び。

yesterday and tomorrow-110419_2215~01.jpg
これも初めからグロ問続きで八階失敗失敗(>_<)

協力はこんなところです♪


続いてトナメ。
今日は文系祭(ノ△T)
フェニスタートで、いきなり文タイとライエフェ。
誰かさん達は喜ぶわなw15位。

また文タイとスポ線15位。

最後は芸パネと文順12位。

ストレートでミノに落とされました(ρ_;)

yesterday and tomorrow-110419_2220~01.jpg
この問題で単独不正解。確かに正解率高いけど常識問題なの?(泣)