ついについについにこの日がやって来た(≧∇≦)!!!!!


念願の宝石になれましたo(`▽´)o

自分がなった宝石はもちろんこれ!!!

yesterday and tomorrow-110125_2022~01.jpg
天青・・・じゃなくて翡翠賢者(゜∀゜;ノ)ノ
なった時若干驚いた(笑)

でもよくよく考えると芸タイの方が刺さるから気持ち多めに投げてたかも。

いやー昔からアニタイばっかり投げてたアニゲプレイヤーが、まさか初宝石が翡翠とは驚きだ(^_^;)

でもほぼエセ翡翠賢者ですので、普通に決勝等で芸能外すのでよろしく(`∇´ゞ

yesterday and tomorrow-110125_2025~01.jpg
一緒に協力プレーをやってたミュー使いの方に、おめでとうコメント頂きました。アザーッスm(_ _)m

yesterday and tomorrow-110125_2027~01.jpg

で、宝石になるとこの画面。プラチナ貯めれば昇格だって~。自分には関係ないや~(T▽T)

yesterday and tomorrow-110125_2029~01.jpg
早速購買部~♪
宝石関係のは全部購入さ(^_^)v
お金はたんまり余ってる(笑)(協力やりすぎw)

yesterday and tomorrow-110125_2030~01.jpg
翡翠賢者の立ち絵(*^o^*)これで白服なら尚更良かったのになぁ(>_<)

yesterday and tomorrow-110125_2043~01.jpg
早速全国大会☆☆
コメントは相変わらずです。

yesterday and tomorrow-110125_2032~010001.jpg
宝石なのにチーム分け六位( ̄∀ ̄)


yesterday and tomorrow-110125_2040~010001.jpg

一人宝石で結果最下位( ̄∀ ̄)
うん、やっぱり宝石になっても自分らしい!・・・全く嬉しくないけど(ρ_;)

一つ思ったのが、翡翠賢者で全国大会やると、見方はみんな芸能投げてくれて、敵は全く芸能投げてくれなくなったw
うーむ極端(笑)


とりあえずマジアカ7の目標達成!!良かった良かったo(`▽´)o


で、8稼働までの第二の目標!
サブカを全員賢者にするのと、最近全くアニタイ・芸タイの予習・復習をしてないので、ここからは8への対策に切り替えます!

仕事でもやりたい事あるし、これからはマッタリやろうと思います☆☆