昨日、自分にとって便利でめちゃくちゃ気に入ったアイテムを手に入れたo(`▽´)o
ちなみにこれ。
yesterday and tomorrow-110115_0648~01.jpg

yesterday and tomorrow-110115_0654~01.jpg

見た目も中身もリップクリーム。でもこれはリップクリームではありません!!
さてなんでしょうか!?
正解は次回!!!
















んなわけないのでご安心(?)を(笑)

昨日、眼科にnewコンタクトを引き取りに行き、その帰りについでに洗浄液を買いに薬局に行ったわけですよ。
で、洗浄液を買った後、何となくMEN'S コーナーをブラブラ見てたら出会ってしまったわけですよ!


このリップクリーム型携帯『香水』に!!

そうなんです。これ、香水なんですよ(笑)
自分も売り場でめちゃくちゃびっくりしまして、かなり半信半疑だったんですが匂いの種類に大好きな『アロマティックシトラス』があったのでついつい買ってしまいました(^_^;)
600円と微妙に高いけど(汗)


コンビニの仕事に行く直前に、こんな実験をしてみた。

①きちんと香るのか?
②気付かれるか?
③長時間持つのか?

ちなみに耳の後ろ・首もと・腕にひとなぞり塗ってみた。



結果は・・・全部合格(≧∇≦)♪♪
これすげぇ!!!

結構長時間持つし、リップ型だから塗りやすいし、つけすぎないし、なんと言っても財布に入る大きさが理想的!(b^ー°)


ちなみに、コンビニの同僚にバレた際に、香水は今日だけだからと謝罪はしました(^_^;)仕事に香水はいけませんから。

新感覚香水、かなり気に入ったのでもう一個買おうかな♪
だいぶ重宝しそうです(*^o^*)