ようやく108個目にして理想の子が産まれてくれました。
今回もなかなか産まれずかなり苦労しました(ρ_;)


ではでは発表!二匹目の育成はこの子!!


yesterday and tomorrow-101219_0658~01.jpg
あく・かくとうタイプのズルッグo(`▽´)o
かくとうついてるのにあくのおかげでエスパーが効かないし、防御・特防ともに高めとなかなか理想的な子( ̄∀ ̄)

しかーし、自分はあえて性格を『いじっぱり』と個性を『暴れることが好き』にすることによって、攻撃中心に上がる子にしてみました(^O^)


yesterday and tomorrow-101219_0659~01.jpg
そしてとくせいは『だっぴ』。それと卵技で『ドレインパンチ』を覚えさせました。今回のBWではドレインパンチの威力が上がってるんだよねo(^-^)o
回復も出来るし♪


いやー大変だった。
いじっぱりの子は早く産まれたんだけど、個性がなかなか攻撃中心にならなくて(>_<)産まれたと思ったらとくせいが『じしんかじょう』だったり・・・


さーてここからまたまたレベル100まで頑張ろうかな(^_^)v


ただ・・・基礎配分をまだ決めてなくて大分悩んでます(-.-;)

どうすんべp(´⌒`q)