日付変わったけど、今日の仕事終わりに仲の良い仕事の先輩と一緒にモスバーガーに行って来た(^O^)

本当はマジアカやろうと思ってたけど、嬉しかったので即了解(`∇´ゞ


いやー二時間半もモスバーガーでくっちゃべってしまった(^w^)でも先輩の意外な面や共通点とかも分かりめちゃくちゃ楽しかった!!


今年いっぱいで今行ってるジムをやめようと思ってて(行く時間がないので)、24時間やってるゴールドジムを来年から行こうと思っててたまたまそう言う話になり、先輩を誘ったら一緒に行くことにもなった!

ノリが良くてめちゃくちゃ良い先輩です。最後に別れ際、誕生日プレゼントとしてタバコのカートンをプレゼントしたらめちゃくちゃ喜んでくれた(°□°;)
感謝の軽い気持ちだったのにこんなに喜ばれるとは・・・


今日は誘いにのって飯食いに行って良かった良かった!


また行きてぇー!!(笑)