今日配信ということで、とりあえずやってみた(^O^)



うん、予想はしてた。してたけど・・・
やっぱりグロい(T_T)皆さんからしたら当たり前なのか?


yesterday and tomorrow-101129_2051~01.jpg
一回目の結果・・・ひどい、ひどすぎる(ノ△T)順位最下位ってこんなに簡単にとれるもんなのね(泣)
自分らしい。



ただ、何回かやってると知ってる声優さん問題でるとテンション上がったり(笑)

あの声優さんこれもやってるんだー!とか、今度CD出すんだ~とか、結構やりごたえ(?)はありそう。



yesterday and tomorrow-101129_2201~01.jpg
でも四回ほどやってこれが限界(>_<)やっぱりSがなかなか取れません(泣)

でもとりあえずS目指して頑張ります(^O^)