要するに迷惑メール。
最近めちゃくちゃ来まくって困ってる・・・のを通り越してイライラしてる(-_-#)

昨日の夜なんて56通・・・軽いノイローゼになりそう。


メルアド変えれば済む話しなんだけど、今のアドレスめちゃくちゃ気に入ってるし、登録してるメルマガ系を変えるのも友達にメールするのも面倒p(´⌒`q)



・・・なんでこんなことになったのか原因は薄々分かってるけど。


自分がメルアド変えるのは相当レア。
実は携帯、今ので5~6個目だけど、アドレスはまだ一回しか変えてません。なので二個目のアドレス。


・・・多分どちらも元カノ絡みかな(ρ°∩°)



と、言うわけで我慢出来なくなり、メールフィルターを『高』にしてみましたo(`▽´)o

設定(?)が結構面倒だったけどどうにかこうにかほぼ来なくなりました(*^o^*)

ようやくイライラから解放されて幸せです。

めでたしめでたし♪