づがれ゛だー(T_T)

今日、コンビニの夜勤明けでピザ屋が15~22だった。
しかし出勤したらマネージャーに「0時まで出来る?」と言われ了承したが、めちゃくちゃ忙しくて今さっき終わりました(ノ△T)
くたくたなのに明日も8時起き。
まあたまにだからいいけど(^_^;)




あ、それと、ピザの出前を頼む人にお願い。『ピザ=30分で必ずお届け』この考えは捨ててください。必ずは無理です!!極力なのであしからず。


休みの日は時間制限の標識や車や人が多いんですよ。頑張って配達したのに『30分過ぎたからただにならないの?』とか無神経な事は言わないように!!!!


・・・よろしくお願いします(T_T)