今日(日付変わったので昨日だけど)免許更新行って来ました(^O^)
かなり早く着いたのに人はめちゃくちゃ多かった(^_^;)

8時に始まり、終わったのが11時。
意外とスムーズで良かったです(*^o^*)


で、その帰り、一緒に行った友達と『大桜』と言うラーメン屋さんで飯食いました(≧∇≦)


yesterday and tomorrow-101005_1154~01.jpg

ラーメンとチャーシュー丼と餃子。めちゃくちゃうまかった!!!外食のラーメンなんて一年ぶりで、久々に気合い入れて食ったら少しもたれちゃったよw
夕飯は抜きました(^_^;)


で、その後は姉の誕生日の為にケーキ屋巡り。
五軒以上回ったので疲れました(>_<)


で、日付変わって、今日は友達の誕生日なので朝から買い物ドライブに一緒に行ってきまーす(^O^)


楽しみ☆☆

・・・ほぼこっちが奢りだけどww



おまけ


yesterday and tomorrow-101004_2235~01.jpg

この前、久々に決勝で0点(ノ△T)
最近ポケモンと仕事ばかりで勉強してないからなぁ・・・武器が武器になってねぇ!!!