なかなか白銀十段から上がらない今日この頃、17日18日と夜QMAしました(^O^)

17日のマジアカは酷い状態でプレーw
実は夜勤明けで、そのまま友達と旅行の買い出し行って地区センで夕方までバスケしましたwww

でも我慢出来ずにクマりました( ̄∀ ̄)


yesterday and tomorrow-100817_2040~01.jpg
協力プレーではまたまたレオン二人で挑みました(≧∇≦)
ふくちゃんっ@レオンさん、ありがとうございましたm(_ _)m結果は13階だったかな?でも楽しかったです(^_^)v



yesterday and tomorrow-100817_2049~010001.jpg
後はトナメでモヤシさんとマッチング!!また形式に恵まれず呼びかけ出来ず・・・
しかもやっぱりモヤシさん予選通過、自分予選落ち(ノ△T)

なんか最近トナメで知り合いとマッチングすると必ず、マッチング者予選通過、自分予選落ちみたいになってる・・・


なんだこのサイクル(ρ_;)


皆さんマッチングしたら是非とも優しく踏んで下さい!!!←やけくそ


で、18日のマジアカは久々にガーゴ落ちしそうなのを食い止めました。

良かった(^_^;)


そろそろガーゴイル賢者を卒業したいです(泣)